ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 届きました! | main | 夏季合宿〜開田高原〜 >>
2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.06 Friday

待ってました!

 

001.jpg
今年もこの季節がやって来ました〜☆
大好きな『茶豆ちゃん♪』
毎年注文するんですが今年は待てど暮らせど届かない(泣)
やっぱり気候のせいで実がならないのかな〜なんて心配していたんです。
でも待った甲斐ありましたよ!
すっごく美味しいじゃないですか(笑)
人間はもちろんのこと娘達にもちゃんと塩なしで茹でてマッシュにしておすそわけしましたよ。
この波菜ちゃんの真剣な顔!
がまん出来ないんでしょうね(笑)





003.jpg
波菜ちゃんは食べ物が絡まないと動きません。
このご飯粒も1時間は同じ場所に付いてました(笑)
食いしん坊波菜ちゃんにばんざい!!







我が犬舎のホームページを作りました。
よろしかったら見て下さい。
CHUBBY DOG


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.08.09 Monday 21:47
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.08.08 Sunday 08:37
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR