ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 彩波BABY★生後22日目 | main | 生後32日目★彩波BABY >>
2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.03.06 Thursday

生後1か月★彩波BABY


今日でチビ達も生後1か月を迎えました〜♪

昨日、主治医の先生に1か月健診をしてもらい4匹共順調に育っています。

今日は明るいお部屋で写真撮影をしましたので子供達の成長を見てやって下さい。



まずは大きい弟(ブルーくん)
DPP_1071.JPG


DPP_1070.JPG


DPP_1069.JPG
綺麗な差し毛の入ったブラックマスクのブリンドルBOYです❤
お顔が大きくて本当に甘いマスクをしています。




お次は小さいお兄ちゃん(イエローくん)
DPP_1072.JPG


DPP_1074.JPG


DPP_1073.JPG
もう小っちゃいとは言わせません!(笑)
他の兄妹と変わらなくなってきました。
エプロンが大きくて綺麗に入っています。
お顔は超〜可愛いです。
この口のタルタル感がたまりません❤



お次は女の子チーム
グリーンちゃん
DPP_1075.JPG


DPP_1076.JPG


DPP_1077.JPG
やっぱり女の子だけあって優しいお目目をしています。
この子はおっとりマイペース・我が道を行くタイプ。
女の子なのに男の子と変わらない手足の太さ!
人のお膝が大好きですぐに乗ってきて甘えてきます♪
も〜可愛い過ぎ!!



最後はじゃじゃ馬娘・ピンクちゃん
DPP_1078.JPG


DPP_1079.JPG


DPP_1080.JPG
ちょこちょこと良く動きあれっ!いない!って事が多々あります(汗)
物怖じせず何にでも興味を示し近寄って行きますよ(笑)
先が思いやられます・・・



こんな感じで成長してくれて本当にありがたい限りです。
なんと言っても健康第一!!
後は素敵なパパ・ママに巡りあえるのを待つのみです♪



子犬のお問い合わせは↓のHPからお願いしま〜す



 








我が犬舎のホームページを作りました。
よろしかったら見て下さい。

CHUBBY DOG


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR