ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.30 Sunday

美味しかった〜

本日、お馴染みアル家と我が家の地元(半田市)にあるシャンドールと言うお店に行って来ました。
美味しいと言う評判を聞きつけて行っただけあってすごい人がすでに待っておりました(驚)


車の中でアルくんと待つこと30分・・・
って言うかこのアルくん可愛いくない?
やっぱいい男だな〜(笑)


パスタやピザやグラタンも食べて(写真撮るの忘れました)その後にこのパフェ!
本当に美味しかった〜。
ここは何を食べても美味しかったです。
お薦めですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.03.26 Wednesday

食事

本日は久しぶりにブッヒーズのご飯を紹介しまーす。

ラム肉・白菜・かぼちゃ・ブロッコリー・大根の葉の油炒め・マッシュポテト
長芋・トマト・サプリ・消化酵素・グレープシードオイル・グルコサミン


誰も関節の調子が悪いわけではないですが予防という事でグルコサミンは欠かさず与えております。


お腹いっぱいでねむねむです〜♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.03.22 Saturday

やっと♪


遅ればせながら本日菜乃波ちゃん2歳のお誕生会をしました。
今週はバタバタと忙しく約1週間遅いBirthdayでした。



ろうそくに近寄りすぎて眉毛が焦げてしまいました(笑)

『なっちゃん!また1年お姉ちゃん達と楽しく過ごしましょうね☆』


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.03.18 Tuesday

お誕生日

3月17日は我が家の末娘菜乃波のお誕生日でした。
赤ちゃんと思っていたらもう2歳です。
立派な大人ですね(笑)

けれど今年はお誕生会をやってあげられませんでした。
急遽岡山へ菜乃波を連れて行くことになりバタバタした1日をすごしたからです。



キャリーケースに入れられて初めての新幹線。
大人しかったですよ。
知ってました?犬はどこまででも270円で新幹線に乗れるんです!



岡山に無事着いてドックカフェで一休憩。
ここで初めて本日お誕生日らしくケーキを1つ頂きました。

「なっちゃん!お誕生日おめでとー。お家に帰ったらちゃんとお誕生会をやろうね。」

金曜日には帰ってくる予定です。
さて岡山には何をしに行ったかはまた後日・・・

今回の旅のお供は

「マンマリゾ」
手作り派の我が家としては大変重宝しております。


なっちゃんのお兄ちゃんのぶん太くん・ジャックくんお誕生日おめでと〜☆


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


2008.03.02 Sunday

DOG SHOW

本日生まれて初めてDOG SHOWを見に行ってきました。
【FCI中部インターナショナルドックショー】です。
メンバーはお馴染みアル家の皆様と私の妹の4人。

ショーに出る様なフレンチブルはどんな子達なのか見てみたくて仕方がありませんでした。
見た感想?
それはすごいの一言!!
みんなお顔が可愛くて体の作りが立派!
これぞまさしくフレンチブルドックって感じです。
感動しまくりでした(笑)


お利口に出番を待っている子です。


みんなちゃんと集中してますよ。


この後ろ姿がなんとも言えないほど愛らしいと思うのは私だけ?




ハンドラーさんとのアイコンタクトもバッチリ☆
私も家に帰ってきて菜乃波にやってみたら上を向きすぎてゲップしてました(笑)


出番の終わった英ブルもいましたよ!
やっぱりブルはいい!
可愛いですもん♪

ショーでいろんな子達を見てたらお家でお留守番しているブッヒーズに会いたくなっちゃいまいた(笑)
やっぱりうちの子が1番!
親ばかですいません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
Powered by
30days Album
PR