ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.06.29 Sunday

あっという間に

今日は成長したBABYちゃん達を見て下さい!



静くんです。
こんなに立派になりました。
BABYちゃん達の中で1番大きいです。
性格は結構お兄ちゃん的存在かな?
物怖じせずかまえております(笑)




黒くんです。
この子は人が大好きですぐ人の横にぴたっとくっついて来ます。
たまらなく可愛いです☆




虎くんです。
上の二人よりは少し小さいですが体つきは負けずにがっちりしております。
ただほかの子よりも歩けるようになるのが遅いしご飯を食べるのもマイペースなんで手がかかります。
手をかけている分私的には1番可愛いかも?




我が家の四女の紅波ちゃん。
体は小さいですがお兄ちゃん達に負けてませんよ(笑)
結構気が強いです(泣)
女の子らしく育って欲しいな〜。


みんな可愛い私の大事な子・・・
あっという間に大きくなっちゃった・・・


BABYちゃん達のお問い合わせは上のメールフォームからどうぞ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.06.25 Wednesday

激しすぎ!

我が家のBABYちゃん達も早いもので37日目に入りました!
あんなに小さかった子達が今では自分で歩き・食べ・ウンチもしてくれます。



ママのおっぱいを取り合いながら飲んでいます(笑)
おっぱいは他にもいっぱいあるのに・・・



黒くんはいつも立っておっぱいを飲んでおります。
立てば遠くのおっぱいまで届くからでしょう(笑)



紅波は随分とお耳が立って来ました。
おっぱいの時なんて完全に立ってますよ。


只今離乳食に切り替える段階の真っ只中です。
BABYちゃん達の歯が生え始めてきたのでおっぱいをあげる時痛いだろうにがまんしてちゃんとおっぱいをあげています。
あと少しの辛抱だからがんばろうね菜っちゃん!



本日『動物取扱業』の登録証が届きました。
これをもって我が家の男の子組みの新しいパパとママを探したいと思います。
命をかけて慈しみ守ってくださる方にお譲りしたいと思いますので気になる方は是非1度会いに来てください。
虜になりますよ〜可愛いすぎますもん(笑)
ご連絡は上のメールフォームからお願い致します。

ちなみにパパ犬は岡山県のニックスワンさんのスーパーかっこいい
JKC.CHAMPION 『BILLY』君です。
ママは我が家の菜乃波ちゃん。
この二人の子ですから可愛いですよ〜(半分親ばかです)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば




2008.06.20 Friday

親子対決


我が家のBABYちゃん達も生後32日目になりました。
みんな仲良くお臍を出して寝ています。



ママの菜っちゃんと黒君のバトル。
上手にBABYちゃんの相手をしてやってます。



静くんはママに飛び掛ってばかりいて最後には怒られてました(笑)



テケテケよく歩きます。



『出してくれ〜』
夜中に泣かれてついつい出して一緒に寝てしまいました(泣)
可愛いですよ〜♪



生後32日目の体重測定
静君・・・1674グラム
紅波・・・1222グラム
黒君・・・1696グラム
虎君・・・1428グラム
皆大きくなったな〜



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



2008.06.16 Monday

男子組

我が家のイケメン君達で〜す。


静くん。
この子は1番成長が早くみんなのお手本です。



黒くん。
実は一番甘えん坊さん。
どうすれば可愛がって貰えるかよーく知っています(笑)



虎くん。
とってもマイペース君。
いつも紅波とくっついております。


皆なかなかいい顔してません?(すいません。親ばかです。)
もー食べちゃいたいくらい可愛いんですよ!



ついでに紅波ちゃん。
相変わらずべっぴんさんですね〜。


ついこの前生まれたばかりなのにもう歩いているなんて・・・
あっという間に大きくなっちゃうんですよね。
いっぱい写真を撮っておかなきゃ♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

2008.06.15 Sunday

離乳食開始

少しずつですが離乳食を始めました。
菜乃波の疲れがピークに達しているのとBABYちゃん達の歯が生え始めてきたのを確認したからです。
まだまだ私の指でお口の中に入れてしか食べてくれません(泣)
でも焦らずにゆっくりやって行こうと思っております。
そのうち食べれる様になるでしょ〜(笑)


四女・紅波ちゃん。
さすがに男の子達とは違って女の子らしい顔つきになって来ました。



静くん。
この子は何でも一番最初にやってのけてしまいます。
いまではテケテケ一人で歩いてますから(笑)




だんだんフレンチブルらしくなってきましたよ!
鳴き方もたまーに『きゅーんきゅーんワンワン』なんて言ってますもん(笑)



BABYちゃん達のお部屋です。
ちゃんとおしっことウンチはシートの上でしてくれます。
ベッドは殆ど汚しません。
もしかしてうちの子達って天才?!
なーんて親ばかやってます。


生後27日目体重測定
静・・・1457グラム
紅・・・1105グラム
黒・・・1435グラム
虎・・・1322グラム
紅波も1キログラム突破しました。
皆スクスク育って行く中菜乃波は見る見るやつれていきます(泣)
あとちょっとの我慢我慢。


もうすぐ生まれて1ヶ月になるのでそろそろ男の子達の行き先を考えないと・・・
本当は皆うちの子にしたいんだけどな・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.06.09 Monday

紅波復活!

ご心配おかけしました紅波の肺炎も完治して元気にママのおっぱいを飲んでおります。
体重もぐんぐん伸びてきておりますよ〜


紅波と静くんのフォーンコンビ。
同じフォーンでも毛色が違います。



虎くんと黒くんのブリンドルコンビ。
男の子のおっぱいの飲み方は激しいです(笑)
菜っちゃんの乳首が取れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしております。




こんなことして兄弟で遊べるようになりました。
BABYちゃんの成長は早いです。
なんかちょっと寂しいような・・・



今日は静くんが自分でふんばってウンチをしました。
なんか固まってるな〜と思ったらおトイレTIME(笑)


あっという間に離乳食の時期がきてあっという間に成長していくんでしょうね。
どんな子達になるかすごく楽しみです♪



先日アル家のパパとママが菜乃波の出産祝いをくれました。
我が家の四女の紅波用のハーネスです。
可愛い赤色を選んでくれましたよ。
『ありがと〜。ついでに散歩もよろしく〜。』


生後21日目の体重
静くん・・・1217グラム
紅波・・・・875グラム   どんどん他の子に迫って来ています。
黒くん・・・1214グラム
虎くん・・・1132グラム

おかげ様で皆元気に成長してくれています。
丈夫に生んでくれた菜乃波に感謝☆



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば






2008.06.04 Wednesday

入院

日曜日の事ですが紅波ちゃんの元気があまり無く体重も増えないので病院にいったところ軽い肺炎だと言われました。
おっぱいを飲んでいて誤飲をしてしまいミルクが肺に入って肺炎になってしまったそうです(泣)
大事をとって2日間入院する事となり昨日無事退院して参りました。
今はカテーテルでミルクを直接胃に送り込んでいますがなかなか体重が増えてくれません。
やっぱりママのおっぱいに勝るものはないんですね。
まだ直接おっぱいを飲む事は誤飲の恐れがあるので出来ませんが先生と相談しながらこれからの事を決めていきます。
でも紅波は元気はあるので安心して下さいね♪


天使ちゃん達もお目目が開き表情が出て来ました。

静くんです。目が開いたら優しい顔をしています。


黒くんです。この子は人一倍自分をアピールしています。


虎くんです。おっとりマイペースちゃんですよ。


紅波ちゃんです。他の子より一回り小さいですがこれから巻き返します(笑)



おっぱいTIMEが終わるとママにひっついてお寝んね☆
可愛いですよ〜。
たまーに菜っちゃんがBABYちゃんをあご枕にしている事も・・・


生後16日目の体重
静くん・1000グラム
黒くん・1012グラム
虎くん・880グラム
紅波ちゃん・639グラム

静くんと黒くんは1キログラム突破しました!
それにしても大きい(笑)



PS・今回テンプレートを変えたついでにメールフォームを追加しました。
   気軽にメールして下さーい。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
Powered by
30days Album
PR