ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.09.28 Sunday

笑顔♪

だんだん涼しくなってきてBUHIにはちょうど良い季節になって来ましたね。
今日は家の近くの公園へ行って遊んで来ました。
いつもの公園にて・・・




珍しく波菜ちゃん大爆走(笑)




あいかわらずボール命の瑚波瑠ちゃんです。




菜っちゃんは瑚波瑠ちゃんを追いかけているだけです(笑)



遊んでいると自然と笑顔になる子供たち。
この笑顔が大好きです☆


PS 今日は紅波ちゃんはお家でお留守番ですが今度は一緒に来ようね♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

2008.09.14 Sunday

はじめての・・・


初めての首輪をしました。
やっぱり最初は嫌がりましたがすぐに慣れてあまり気にならないようです。


朝1番のママとのバトル!
激しいですよ〜(笑)

久しぶりに朝ご飯の写真を撮ってみました。
「野菜たっぷりとろろ蕎麦の玉子のせ」
蕎麦・白菜・ゴーヤ・えのき・冬瓜・玉子・とろろいも・しそ油・サプリ
きれいに完食です♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.09.12 Friday

あー退屈・・・

海くんが都会に行ってしまってからというもの紅波ちゃんは退屈で仕方がありません。
今までいじめる側だったのが今度は大人BUHI達にいじめられる側になったんですから(笑)

一人でおもちゃで遊んでみたり・・・


葉っぱを食べてみたり・・・


あー退屈・・・


ついでにこの人も。
あー退屈・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.09.08 Monday

旅立ち・虎くん編

昨日、我が家のマイペースくんの虎くんが新しいお家に旅立ちました。
東京の練馬区にお住まいのご夫婦の子になりました。
朝5時に愛知県を出発して車でお届けに行って来ましたよ。
これで紅波だけになってしまったので寂しいです〜(泣)


新しいパパさんと・・・(パパさんすでに海くんにあまあまです・笑)

お家の中を探索中です(笑)


お家の中庭には木々も生えていてとても素敵なお家でした。


7月に亡くなってしまった『Bonお兄ちゃん』
お兄ちゃんの分まで幸せになって欲しいです。

お名前は『海(かい)君』になりました。
パパさんがヨットをやっているのでこの名前を付けてくれたそうです。
いい名前じゃないですか〜。


そして偶然にも主人の叔母夫婦の家が近くという事で帰りに叔母とランチをして来ました。
叔母のお家の『はるなくん』。


紅波のパワーに押されタジタジでした。
ごめんねはるな君。
これに懲りずまた遊んでやって下さい。



〜・おまけ・〜
旅立ちの日の前日。
我が家のパパの腕枕でお昼ね中の虎君。
パパは「行かせたくない〜」とずっと言っていました(泣)


海くんのパパさん・ママさん。
海くんの事よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



Powered by
30days Album
PR