ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.30 Thursday

瑚波瑠★3歳

         『HAPPY BIRTHDAY 瑚波瑠』  
我が家のおてんば娘の瑚波瑠ちゃんも3歳になりました。
幾つになったらお淑やかなレディーになってくれるのでしょう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.10.27 Monday

DOG RUN

昨日10月26日の小雨の中、我が家から巣立ったBABYちゃん達が集まりDOG RUNデビューをしました。


紅波とボブ君と大福君。
みんな大きくなりました。



紅波とボブはいつも寄り添っていました。
仲がいいんですよ〜。


ボブ君と大福君。
男の子組みはやっぱり大きいです。


紅波と大福君。
兄妹はいいですね。
微笑ましいです。


大福君のお兄ちゃんの豆蔵君。
二人合わせて『豆大福』(笑)


まだまだ瑚波瑠お姉ちゃんには敵いませんよ〜(笑)


本日のホスト役の『あわあわ小鉄兄ちゃん』
チビ達にちょっかいを出しに行くたびに瑚波瑠お姉ちゃんに叱られていました(笑)


波菜ちゃんは前半とばして後半は寝てました(笑)
若い子達にはついて行けないそうです(泣)


相変わらずのハイパー瑚波瑠ちゃん!
最初から最後まで走りっぱなし(笑)


ママの菜っちゃんはすぐヒートアップしちゃいます(泣)


少し早いのですが今月の30日に瑚波瑠ちゃんの3歳のお誕生日を迎えます。
みんなで一緒にケーキを食べました。 
『瑚波瑠ちゃん!おめでとー』


大福君のパパさん・ママさん・美玖ちゃん。
小鉄君のママのぶっちゃん。
すっごく楽しかったです♪
また遊びましょうね〜☆


こうしてボブ君や大福君に会うと東京に巣立っていった海君にすごーく会いたくなっちゃうんですよね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.10.20 Monday

5ヶ月目


我が家のBABYちゃんも本日で生後5ヶ月目に入りました。
生まれてすぐ肺炎にかかり2日間入院して退院してからは1週間鼻からチューブを通してのミルク飲みでちゃんと成長してくれるのか心配でしたが今ではこんなに大きくなりました。
健康優良児です(笑)



こんなに小さかったのになぁ・・・
やっぱり紅波は可愛い☆(親ばかですみません)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.10.12 Sunday

公園デビュー

今日遊びに行った公園で睡蓮の花が綺麗に咲いていました。




紅波は今日が公園デビューです。
ママ達と上手に走れました。




ここの公園は先日車で走っていた時に見つけました。
そんなに広くはないのですが芝生がひいてありとっても良い公園です。
不思議な事にいつ見ても誰もいません(笑)




あー楽しかった♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

2008.10.05 Sunday

冬支度

だんだん寒くなって来ましたね。
我が家のブッヒーズのベッドも今日から冬仕様です。
白いクレートベッドはよく見かけますが色が付いたのは初めて見ました。
カラフルで可愛いでしょ?即買いしちゃいましたよ(笑)


話は変わって今日紅波の体重を量ったところ7Kgありました!
もしかしておデブ?
まだ生後4ヶ月半なんですけど・・・


成長期ですからしょうがないでしゅ♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
Powered by
30days Album
PR