ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01.31 Saturday

やっちゃった・・・

いつものように歯磨きのおもちゃで遊んでいただけなのに・・・
菜乃波の奥歯がパックリ割れちゃいました(泣)
慌てて病院へ行ったら『抜歯』の一言!
今朝病院に入って夜8時にお迎えに行って来ました。
本人も痛いのか大人しくしています。
先生に硬いおもちゃの禁止令が出されてしまったのでまたお気に入りになりそうなおもちゃを探さなくてはなりません。
何かいいおもちゃがあれば教えてくださーい。


皆さんのお家のわんちゃんも気を付けてくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

2009.01.24 Saturday

御祝い☆初ヒート

ちょっと前までこんなに小さなBABYちゃんだったのに・・・
そんな紅波にも始めてのヒートがきました。
いつもなら我が家ではお赤飯を炊いてお祝いをするのですが今はハンドラーさんのお家にいるので「スーパーで買ったものでいいから一口食べさせてやって下さい」とお願いしておきました。
ハンドラーさんは笑ってましたけれどちゃんとやってくれるそうです(笑)


本日はこの寒い中、兵庫県の加古川でドッグショーが行われました。
紅波はがんばってくれたのでR・QUEENを頂きました。
明日はショーをお休みしてまた来週末にむけてがんばって欲しいです。
ハンドラーさん・スタッフさんお世話になります。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.01.19 Monday

ショーデビュー

本文と写真は関係ありません

先週末の17日・18日に千葉県で行われたドックショーに我が家の紅波が初めて出場しました。

17日の「千葉西セントラル犬友クラブ展」は初めてにしてはがんばってくれました。
結果はパピーの部でエクセレント!(簡単に言うとフレンチの部では1番になってその次に全犬種の部でベスト8に入ったという事です)
家のじゃじゃ馬娘なかなかやるじゃないですか(笑)

18日は幕張メッセでの「FCI千葉インターナショナルドッグショー」
1000頭程出場する大きなショーです。
なんと紅波ちゃんやってくれました!
パピーの部のグループ2ndです。
ハンドラーさんが言うには快挙だそうです(笑)

紅波はママから離れた所でがんばってくれているんだなぁと実感しました。
来月の8日に神奈川県で行われる「FCI神奈川インターナショナルドッグショー」へ紅波の応援に行って来ます。
我が子のがんばっている姿を見ると泣いちゃうんだろうなぁ。
そして久しぶりに紅波のお兄ちゃんで東京に行ってしまった『海くん』に会える事になりました。
楽しみがまた増えましたよ(笑)

今回我が家では初めての試みのドッグショー。
右も左もわからない私にドッグショーの楽しさを教えてくださったハンドラーさん。
フレンチのお仲間の皆様。
本当にありがとうございました。
これからもわからない事をじゃんじゃん聞いちゃいますのでご指導の程よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.01.15 Thursday

必需品


我が家の必需品!
ブッヒーズの歯磨きとストレス発散には欠かせません。




この二人を見てください(笑)
これを与えておくと静かでいいですよ〜♪



紅波が修行に出て10日が過ぎました。
とうとう今週末の千葉県で行われるドッグショーでデビューします!
まだパピーの部ですので練習を兼ねて今後の課題を見つけたいとハンドラーさんは言っておりました。
紅波が楽しんでくれるのを期待しています。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.01.09 Friday

Start!

今週の月曜日にハンドラーさんが紅波を迎えに来てくれました。
待ち合わせ場所は我が家から近くの『刈谷ハイウェイオアシス』。
本来なら私が大阪まで連れて行かないといけないのですが平日はあいにく仕事があって行くことが出来ないのでわざわざハンドラーさんが迎えに来てくれたのです(感謝)



今頃どうしてるかなぁ。
がんばっているでしょうか?
やっぱりチビちゃんがいないとお家の中が寂しいです(泣)



でもこの人はホッとしているかも!?
いつも紅波にちょっかい出されて迷惑していたもんね〜(笑)



今はまだ紅波もトレーニング中ですが来月にはショーに出られるようになりますのでまた報告いたします。
勝っても負けても楽しみたいです☆





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.01.01 Thursday

A HAPPY NEW YEAR 2009

明けましておめでとうございます



今年は紅波にとって記念になる1年になると思います。
あと数日で大阪まで修行へ行く事になっております。
帰って来る時にはひと回りもふた回りも成長している事でしょう(笑)
がんばってチャンピオンを取って1日でも早く帰ってきて欲しいです。
パパが寂しくて泣いちゃいますよ!
パパは紅波を溺愛してますからね〜♪



皆様にとっても良いお年でありますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
Powered by
30days Album
PR