ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03.30 Monday

写真の頂き物♪

 
3月20日に開かれた『成田フレンチブルドッグ展』。
この日紅波は出陣しませんでしたが観戦に来ていたゴニママさんが偶然にも紅波を写していてくれました。


お留守番中の紅波。
お仲間の京ちゃんとお尻をくっつけて待っております。

も〜可愛いすぎ☆☆


PS・ゴニママさん。ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.03.26 Thursday

頂き物♪


今日の夕方フレンチブルお友達のライフ君パパとママが潮干狩りの帰りによってくれました。
すごく大きなアサリ!
アサリを見たら剥きたくなるんです・・・私(笑)



で、こうなります。
私の住む町の名物です。
アサリのあるこの時期限定☆
これを半日干して天ぷらにして食べると美味しいんですよ〜♪


パパさん!いつでも待ってますからね〜。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.03.22 Sunday

カード2枚目♪




私のお気に入りの3枚♪
ショーの帰りに広ーいドッグランでハンドラーさんと遊んでいる紅波。
この写真を見て分かるようにすごく可愛がって貰っています。
楽しそうでしょ〜(笑)


今週は土曜日に群馬県で行われた「群馬高崎ドッグクラブ展」でなんとG2ndを頂きました!!
2枚目のMCCカードです。
そして本日の「FCI北関東インターナショナルドッグショー」。
フレンチブルドッグは単独システムが組まれました。
紅波は自家繁殖ジュニアクラスで出陣です。
予定では3頭以上の出陣だったのですが当日キャンセルが出て2頭しか居ませんでした。
紅波はこのクラスでは1番だったのですが残念ながらカードは発生しません(泣)


これで2枚カードが揃いました。
4枚まで後2枚!

がんばれ〜紅波☆☆


槇さん・マリエさんお疲れ様。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.03.17 Tuesday

菜乃波★3歳

今日は菜っちゃんのお誕生日♪
ママの即席手作りケーキでお祝いです。
大好きな苺ちゃんものってますよ〜。



3歳になりました!
立派な?大人にならなくちゃ(笑)



東京にいるぶん太お兄ちゃんからプレゼントが届きました☆
さすが東京!お洒落なおもちゃです。
菜っちゃんは早く遊びたいみたいですがもったいなくて袋から出せません(笑)


北海道のジャックお兄ちゃんからもプレゼントが届きました☆

こうして離れていても一緒にお誕生日のお祝いが出来るなんて幸せです。
いつか皆で再会出来ますように・・・



菜っちゃんの兄弟のぶん太お兄ちゃん・ジャックお兄ちゃん3歳のお誕生日おめでと〜!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.03.10 Tuesday

カード1枚目♪

3月7〜9日の3日間。
北九州でドッグショーが開かれました。
紅波は日曜日の「北九州若松愛犬クラブ展」でWBになり初めてのカード(MCC)を頂きました!
まず1枚目です。
あと3枚・・・
なかなか難しいとは思いますががんばって早くママの所へ帰って来て欲しいです(泣)




この写真はハンドラーさんの所で初めてのヒートのお祝いをして貰った時です。
私がお願いしたお赤飯を食べさせてもらってます(笑)
ちゃんと可愛いがってくれているので安心してお預け出来ます。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



2009.03.03 Tuesday

ひな祭り♪

今日は女の子の日。
我が家は人間のお子ちゃまはいませんが大事な女の子が4匹います。
毎年ちゃんとお祝いをしてますよ(笑)




あいにくの雨模様・・・
お家の中で上手に遊んでくれています♪


明日は晴れたらお散歩行こうね☆




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.03.02 Monday

ジュニア戦☆Start!

2月28日・3月1日と名古屋のポートメッセでドッグショーが行われました。
28日の全犬種クラブ展と合同単犬種展。
1日のFCI中部インターナショナルドッグショー。
全て紅波は出陣しましたが撃沈です(泣)






がんばってくれましたよ〜。
ママからは◎をあげます(笑)


ピアノちゃん♪

キティちゃん♪

キティちゃんとジョーくん♪

京ちゃん♪

みんな紅波のお仲間です。
がんばれ〜!!


次回は今週末のショーに出る予定でおります。


PS・応援に来て頂いた皆さん!ありがとうございました☆





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Powered by
30days Album
PR