ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.26 Sunday

親子

       紅波のショーも終わり久しぶりにゆっくりできた休日。

        とってもリラックスモードに入っております(笑)


        ママの前では甘えたちゃんです♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.04.22 Wednesday

こうでなくっちゃ♪

紅波が帰ってきて3日が過ぎました。



3ヶ月半居なかったのが嘘のように皆と遊び、修行に出た時はママよりも小さかったのに帰ってきたら大きくなっております。
ママの菜っちゃんとバトルしても負けてませんから(笑)



そしてこの方はいたってマイペース。
「私に構わないで」と背中が語っていますから・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.04.20 Monday

チャンピオン完成☆

4月18日(土)香川県丸亀市で開催された「高松中央全犬種クラブ展」で紅波がWBで4枚目のカードを頂きました。

次の日張り切ってあさ4時に自宅を出て四国まで紅波を迎えに行ってきました。

明石大橋を渡り


四国インターナショナルドッグショーへ。


紅波最後のショーイングです。
立派になりました(泣)
最近まで赤ちゃんだった子がこんなに大きくなってがんばってくれました。
本当に嬉しい限りです。

お世話になったハンドラーの槇さん・マリエさん本当にありがとうございました。



お帰りくーちゃん♪



紅波の賞暦
(パピークラス)
・1月17日 千葉西セントラル犬友クラブ展    EXG
・1月18日 千葉インター            G2nd
・1月24日 姫路しらさぎ愛犬クラブ展      R・QUEEN
・1月31日 鹿児島犬友クラブ展         R・QUEEN
・2月 8日 神奈川インター           G・2nd
・2月14日 熊本市ショードッグクラブ展     QUEEN
・2月15日 熊本県クラブ連合会展        R・QUEEN

(ジュニアクラス)
・3月 8日 北九州若松愛犬クラブ展       WB 
・3月21日 群馬高崎ドッグクラブ展       G2nd
・4月12日 大阪東ハッピー愛犬クラブ展     G・2nd
・4月18日 高松中央全犬種クラブ展       WB
・4月19日 四国インター            BOB



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.04.13 Monday

カード3枚目♪

4月11日・12日大阪の舞洲でドッグショーが開催されました。
11日はお仕事の為応援に行けなかったんですが12日は朝から応援に行って参りました。

11日は撃沈(泣)
12日


ジュニアクラスは2頭出陣して紅波が選ばれました!


そして勝ち進んでWB獲得。
この日はチャンピオンクラスがいない為そのままBOBを頂きました。



そしてお昼からのグループ選。
ピックアップされました!



パグちゃんとトイプーちゃんと紅波の戦い。
なんと2席を頂いちゃいました。
この土・日は夏日のように暑くアスファルトの上でのショーだったので紅波も可愛そうでしたがハンドラーさんが体を冷やしながらやってくれたので息もあがらず最後まで戦うことが出来ました。
ありがとうございました。


今回でカードが3枚揃いました。
あと1枚で紅波がお家に帰ってこれます。
待ちきれません(笑)



あと少しがんばってね☆




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.04.10 Friday

お散歩禁止★

3日前から後ろの右足が少しおかしい瑚波瑠ちゃん。
たまにびっこをひいています。
以前病院の先生に膝が少し緩いと言われましたが今まで何ともなかったんですよ。
今はグルコサミンを倍量にして様子見です(泣)
本人痛みが無いようでじっとしていてくれないんですよね〜。

お散歩は行けないけれどウッドデッキで日光浴してください!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.04.07 Tuesday

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009

田舎者の私が東京へ行って来ました。
4月5日のアジアインターに紅波が出陣するからです。
遊びも兼ねて前日に東京入りし土曜日はすごく久しぶりに原宿駅でおりて以前から行きたかったお店にお昼ご飯を食べに行って来ました。

ここは看板犬でフレンチブルがいるお店です。
でもこの日はわんちゃんはお休みだそうで会う事は出来ませんでした(泣)
ハンバーガーは絶品でしたよ♪



夜ご飯を食べに行く途中で可愛らしい後姿をみつけたのでパチリ!
なんとあの有名な熊川哲也さんのバレエスクールだったんです。



さてさて本題に入りまして
5日のビッグサイトで開かれた『FCIアジアインターナショナルドッグショー』です。
すごく広い会場で人もワンちゃんも沢山いました。


着いてすぐハンドラーさんのパドックへ紅波の様子を見に行くと私の顔を見たとたんこの様に嬉しそうにしてくれるんですよ(笑)
お団子みたいなお顔が可愛い〜♪



ショーが始まるとちゃんと集中出来るんです。
お利口さんです。


この日一緒に戦った仲良しのキティちゃん。
キティちゃんは自家繁殖ジュニアクラスで1席でした!
うちの紅波はがんばったんですが3席でした(泣)


こちらはキティちゃんの兄弟のジョー君です。
自家繁殖クラスの1席をもちろん取りましたよ☆
そのあとウィナーズをGET!
可愛いお顔をしてるんですよ〜。


こちらはオレ様KING!
AOMを獲得しました!


オレ様KINGのお家のリュウちゃんとオーギーちゃん。
オーギーちゃんは紅波と異母姉妹なんですよ。


紅波とオーギーちゃん。
横顔が良く似ていました。


そして応援に駆けつけてくれた紅波のママ・菜乃波のお兄ちゃんのぶん太君です。
ずっと会いたいと思っていたのがやっと実現しました。
表情が菜乃波にそっくりです。
ぶん太お兄ちゃん!今度は菜乃波にも会ってやってくださいね☆


こうしていろんな方にお会いできて本当に楽しいドッグショーでした。
諸先輩方これからもご指導の程よろしくお願い致します。


くーちゃんお疲れ様♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

Powered by
30days Album
PR