ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.31 Sunday

綺麗?


庭で咲いたイングリッシュローズ。
今年も綺麗に咲いてくれました。




こちらは我が家で生まれた薔薇?
綺麗でしょ〜このぺっちゃんこの顔が(笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.05.21 Thursday

プレゼント♪


東京にいる紅波のお兄ちゃんの海くんからこんな素敵なお花が届きました!
これは食べれませんから〜(笑)



そしてこんな素敵な写真まで頂きましたよ。
パパとママに愛されているんだな〜。


遠くに離れている海くんですがこんなに素敵な飼い主様なら安心です。
これからも海くんの事よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.05.20 Wednesday

紅波★1歳

今日は紅波・ボブ・大福・海の1歳のお誕生日



お決まりのティアラ
似合うような似合わないような・・・
私としては「可愛い〜」って感じ(笑)

一年前の今日は菜っちゃんの体温が朝から下がりはじめ愛犬のお産を初めて経験した日です。
私の方がテンパッちゃってあたふたしてました(泣)
思いのほか菜っちゃんは母性があり子犬の世話を一生懸命してくれました。
おっぱいも母乳が沢山出たので4頭の子犬に充分行き渡りみんなコロンコロン。
もちろん私達のサポートも必要でしたが菜っちゃんは本当にがんばってくれました。
感謝です。
男の子達はそれぞれ素晴らしいご家族に巡り合えて我が家以上にそれはもう大切に過保護なぐらい(笑)可愛いがってもらってます。
紅波は生後7ヶ月でハンドラーさんの所へ行き約3ヶ月半修行を積んできました。
先月無事チャンピオンになってお家へ帰って来てホッとしているところだと思います。
ハンドラーさんの所でも随分可愛いがってもらっていたので本人は全然寂しい思いはしていなかったと思いますが私は離れていた間いつも紅波の事ばかり考えてしまって・・・
帰って来てからはついつい甘やかしちゃいます(笑)



この時からあっという間に1年が過ぎました。
このまま健康で怪我も無くママの可愛子ちゃんでいてください♪



【ボブ・大福・海へ】
新しいパパやママにとっても大切なあなた達ですが私にとっても大切な息子達です。
沢山の人にいっぱい愛される子達になって下さい。
みんな揃って来年もお誕生日が出来ますように・・・






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.05.18 Monday

お誕生会♪

5月20日。
我が家のBABYちゃん達1歳のお誕生日を迎えます。
少し早いですが昨日小雨の降る中、東海市にある「ディニーズガーデン」にてお誕生会を開きました。
人間には少し寒かったですがBUHIちゃん達にはちょうど良い気温でした。


ママと娘
1年でママと同じ大きさになりました!



ママと娘と息子
息子にはあっという間に追い越されましたよ(笑)



仲の良い兄弟です
あと東京にいる「海くん」がいれば4兄弟揃うのになぁ



生まれたとき1番大きかった息子の「ボブ」
今でも1番大きい子です
体は大きいんですがハートは紅波よりも小さいかも?



息子の「大福」
私が大きな声で“大〜”って呼ぶと猛ダッシュで来てくれます(笑)



大福と豆蔵お兄ちゃん
お兄ちゃんの真似ばかりしていました(笑)
この二人は本当の兄弟の様に仲良しなんですよ!



<本日のお友達>

「小鉄兄ちゃん」
いつも紅波と遊んでくれてありがとうね
いつか二人が添い寝出来ます様に(笑)


初めましての「ライフくん」
また一緒に遊びましょうね


大福の養子先の「豆蔵お兄ちゃん」
これからも大福の事よろしくね



あと写真がないのですがアルくんとみかんちゃんも来てくれました。
雨の降る中ありがとうございました。
プレゼントまで頂いちゃって嬉しかったです。


BABYちゃん達が生まれてあっという間の1年でした。
良い方達にめぐり合えて本当に我が家は幸せです。
これからもこぶた家をよろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば







2009.05.11 Monday

FCI近畿インターナショナルドッグショー

昨日、滋賀県で行われたFCI近畿インターへ遊びに行ってきました。
紅波が出ていないショーは緊張しなくていいので安心して見ていられます。
いつも紅波が出ていたショーを見ている時は胃が痛くなるというか見ていられないというか・・・
私の妹なんて「緊張しすぎて吐きそう」なんて言ってましたから(笑)


応援をしに来たジョーくんです。
会うたびにいい体になって来てますよ〜。



キティちゃんです。
この日はちょっとご機嫌斜めでした(泣)








そしてショーの会場を後にして帰り道にあるドッグカフェ『three C』でtea timeです。
ここは雑貨も置いてあり裏には小さなお庭があってすごく寛げるお店でした。



お店でお会いしたもへじくん。
まだパピコで可愛い盛りです♪



もへじくんのお姉ちゃんのケメコちゃん。
二人ともお利口さんでした。



紅波ともへじくん。
同じ様に遊んでいましたからまだまだ紅波もパピコですね〜。



また滋賀県に行ったときは是非遊びに行きたいです。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2009.05.04 Monday

GW♪

今日から私のGWがやっと始まりました。
世間ではすでにGWの後半戦だというのに・・・
3日間お休みを楽しみま〜す。

早速お友達のこてこて日記の小鉄ファミリーを誘って春日井市にある『Garden cafe 和さび』へ遊びに行って来ました。
ここは以前から1度行ってみたいと思っていたお店でお店の奥にわんちゃんスペースがあります。


気持ちの良い風が吹いてきて暑さに弱いBUHIでも今日は大丈夫でした。


お店のあと小鉄家へお邪魔し散々おしゃべりをして帰って来ました(笑)
楽しかった〜☆




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
Powered by
30days Album
PR