ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.02.24 Wednesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.30 Tuesday

夜ご飯

 

久しぶりに娘達のご飯をUPします。



馬肉・にんじん・きゅうり・アボガド・パセリ・白菜菜・小松菜・もやし・えのき・インゲン豆・とろろ芋・こんぶ粉・しいたけ粉・カルシウム・りんご酢・消化酵素・グルコサミン



我が家はお肉類は火を通してしまうので消化酵素はサプリメントで摂取しています。
あと野菜は生で食べられるものはミキサーにかけて、火を通す野菜は圧力鍋で柔らかくなるまで煮ちゃいます。
波菜ちゃんも今年7歳!
そろそろご飯を消化しやすくしてあげなきゃ♪







ごちそーさま♪












フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.17 Wednesday

しっぽ♪

 

紅波はどちらかというとパパのビリーくんに似ています。






でもしっぽはママの菜っちゃんにそっくり!
やっぱり親子ですね〜。









フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2009.06.11 Thursday

頂き物♪


先日まで我が家に里帰りをしていた『海くん』のオーナー様から凄い物が届きました!



松坂牛のステーキです。





それも血統書付!
このお肉の牛ちゃんの名前が“みかちゃん”
名前を知っちゃうと食べ難い・・・
でも今晩美味しく頂いちゃいます(笑)
ごめんねみかちゃん・・・

 

 

私とどっちが血統良いのかしら。








フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2009.06.07 Sunday

また会う日まで・・・



今日は朝から気持ちの良い風が吹いていたのでご飯を食べた後ウッドデッキで日光浴です。




ご機嫌様の笑顔(笑)




暑くなってきたのでお家の中で歯磨きTIME♪
なぜか皆このおもちゃ好きなんですよね〜。
それにしても海の顔は大きいなぁ(笑)






紅波と遊んだりして自由な時間をまったりと過ごし・・・





静かだな〜と思ったら二人仲良く寝ていました。

BABYちゃんの時もこのように2人はいつもひっついて寝ていましたよ(笑)
懐かしいなぁ・・・全然変わってませんね。




そうこうしているとお昼過ぎに海のパパとママが迎えに来ました。
たった2日間しか居なかったけどずーっと我が家に居たような感じでお別れする時は辛かった(泣)
でもまたいつか会える日を楽しみにしています。


海!遠く離れていても愛してるよ〜☆









フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








2009.06.05 Friday

いらっしゃ〜い♪

東京へ巣立って行った「海くん」が2泊3日でお泊りに来てくれました。






立派な男の子になりました!
可愛いお顔のナイスBODYです。






ママの菜っちゃんのお尻を嗅いでみたり・・・







妹の紅波にへこへこしてみたり・・・

 

 

 

何ヶ月も離れ離れだったのに会った瞬間昔のように遊びだした2人。
兄妹ってこと分かるんですかね〜。



明日はボブお兄ちゃんのお家へ遊びに行って来ま〜す☆












Powered by
30days Album
PR