ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.01 Friday

謹賀新年



明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します♪



12月30日に可愛いbabyちゃんが産まれました〜

お正月返事して子育て頑張ります!




2009.06.07 Sunday

また会う日まで・・・



今日は朝から気持ちの良い風が吹いていたのでご飯を食べた後ウッドデッキで日光浴です。




ご機嫌様の笑顔(笑)




暑くなってきたのでお家の中で歯磨きTIME♪
なぜか皆このおもちゃ好きなんですよね〜。
それにしても海の顔は大きいなぁ(笑)






紅波と遊んだりして自由な時間をまったりと過ごし・・・





静かだな〜と思ったら二人仲良く寝ていました。

BABYちゃんの時もこのように2人はいつもひっついて寝ていましたよ(笑)
懐かしいなぁ・・・全然変わってませんね。




そうこうしているとお昼過ぎに海のパパとママが迎えに来ました。
たった2日間しか居なかったけどずーっと我が家に居たような感じでお別れする時は辛かった(泣)
でもまたいつか会える日を楽しみにしています。


海!遠く離れていても愛してるよ〜☆









フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








2009.06.05 Friday

いらっしゃ〜い♪

東京へ巣立って行った「海くん」が2泊3日でお泊りに来てくれました。






立派な男の子になりました!
可愛いお顔のナイスBODYです。






ママの菜っちゃんのお尻を嗅いでみたり・・・







妹の紅波にへこへこしてみたり・・・

 

 

 

何ヶ月も離れ離れだったのに会った瞬間昔のように遊びだした2人。
兄妹ってこと分かるんですかね〜。



明日はボブお兄ちゃんのお家へ遊びに行って来ま〜す☆












2008.10.27 Monday

DOG RUN

昨日10月26日の小雨の中、我が家から巣立ったBABYちゃん達が集まりDOG RUNデビューをしました。


紅波とボブ君と大福君。
みんな大きくなりました。



紅波とボブはいつも寄り添っていました。
仲がいいんですよ〜。


ボブ君と大福君。
男の子組みはやっぱり大きいです。


紅波と大福君。
兄妹はいいですね。
微笑ましいです。


大福君のお兄ちゃんの豆蔵君。
二人合わせて『豆大福』(笑)


まだまだ瑚波瑠お姉ちゃんには敵いませんよ〜(笑)


本日のホスト役の『あわあわ小鉄兄ちゃん』
チビ達にちょっかいを出しに行くたびに瑚波瑠お姉ちゃんに叱られていました(笑)


波菜ちゃんは前半とばして後半は寝てました(笑)
若い子達にはついて行けないそうです(泣)


相変わらずのハイパー瑚波瑠ちゃん!
最初から最後まで走りっぱなし(笑)


ママの菜っちゃんはすぐヒートアップしちゃいます(泣)


少し早いのですが今月の30日に瑚波瑠ちゃんの3歳のお誕生日を迎えます。
みんなで一緒にケーキを食べました。 
『瑚波瑠ちゃん!おめでとー』


大福君のパパさん・ママさん・美玖ちゃん。
小鉄君のママのぶっちゃん。
すっごく楽しかったです♪
また遊びましょうね〜☆


こうしてボブ君や大福君に会うと東京に巣立っていった海君にすごーく会いたくなっちゃうんですよね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.09.08 Monday

旅立ち・虎くん編

昨日、我が家のマイペースくんの虎くんが新しいお家に旅立ちました。
東京の練馬区にお住まいのご夫婦の子になりました。
朝5時に愛知県を出発して車でお届けに行って来ましたよ。
これで紅波だけになってしまったので寂しいです〜(泣)


新しいパパさんと・・・(パパさんすでに海くんにあまあまです・笑)

お家の中を探索中です(笑)


お家の中庭には木々も生えていてとても素敵なお家でした。


7月に亡くなってしまった『Bonお兄ちゃん』
お兄ちゃんの分まで幸せになって欲しいです。

お名前は『海(かい)君』になりました。
パパさんがヨットをやっているのでこの名前を付けてくれたそうです。
いい名前じゃないですか〜。


そして偶然にも主人の叔母夫婦の家が近くという事で帰りに叔母とランチをして来ました。
叔母のお家の『はるなくん』。


紅波のパワーに押されタジタジでした。
ごめんねはるな君。
これに懲りずまた遊んでやって下さい。



〜・おまけ・〜
旅立ちの日の前日。
我が家のパパの腕枕でお昼ね中の虎君。
パパは「行かせたくない〜」とずっと言っていました(泣)


海くんのパパさん・ママさん。
海くんの事よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



2008.08.31 Sunday

悪戯三昧


我が家のBABYちゃん達も生後3ヶ月を過ぎだんだん悪戯がエスカレートして来ました。
葉っぱを食べたりスピーカーを破いてみたり・・・
次から次と色んな事をやってくれます(泣)
とくにやんちゃなのは紅波!
この小娘、目が離せません!




でも寝てる時は天使ちゃん?なんですけどね〜(笑)
(注)一応これでも紅波は女の子です。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.08.24 Sunday

旅立ち・静波編


今日は静波くんが新しいお家に旅立ちました。
なんと偶然にも先に旅立った大福くんと同じ豊田市なのです。
静波くんの新しいパパとママは60歳代の方達で私の義理の父・母の昔からの知り合いなのです。
先住犬のシュナウザーのお姉ちゃんが待っております。
知り合いのお家なのでいつでも会いに行けるのが嬉しいですね。



3匹で仲良く遊んでいるのが懐かしく感じます(泣)
やっぱり1匹ずつ居なくなるのは辛いですね・・・


ちなみにママの菜っちゃんは居なくなった事すら気が付いておりません(笑)
そんなものですかね〜。


PS・1度は静波くんという名前に決まったのですが亡くなったおばあちゃんが静子という事でどうも「静ちゃん!」と呼ぶとおばあちゃんが出てきそうなので名前を変更しました。
新しい名前は『ボブくん』です。
これからはこの3匹のこぶたにもちょくちょく出てくると思うのでよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.08.18 Monday

ON!OFF!


駆けっこしたり


兄妹で悪戯を企んでみたり

ちびっ子達はスイッチがONになったかのように走り回ります。
かと思うと・・・


眠い


眠い


寝ちゃった〜


スイッチOFFです(笑)



PS.この度無事に我が家の息子の静くんが新しい家族に迎えられる事になりました。
名前も静くん改め静波くんになりました。
あとは虎くんにいい飼い主様が見つかるといいのですけどね。

子犬のお問い合わせはメールフォームからお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.08.13 Wednesday

旅立ち


大福(黒)くん。
今日は大福くんが新しいパパとママのもとへ旅立ちました。
大福くんの新しいお家はすごく素敵なお家でお庭も広くとってもお利口さんの豆蔵お兄ちゃんがいます。


お兄ちゃんの豆蔵くん。


上手に大福と遊んでくれます。

優しいご家族の下幸せになってくれるでしょう。

ずっと愛してるよ大ちゃん。
いつまでもママの大事な息子です。


子犬のお問い合わせは上のメールフォームからお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
2008.08.03 Sunday

興味しんしん

最近ママ達がやっている事にすごーく興味を持ち始めたチビちゃん。


常にママの物を狙っています。


何人で来てもママは譲りません(笑)
あなた母親でしょ?


チビちゃん達は本当に可愛い♪
だってこんな後姿だけでも愛おしく思いますもん!
ちなみにこの右側のブリンドルの黒君の名前が決まりました!
『大福君』です。
愛知県豊田市の優しいパパとママとお姉ちゃんと先住犬の豆蔵君のいるお家の子になります。 
「犬はわが子と一緒」と言ってくれるパパさんなので安心してお渡し出来ます。

あとに残っている静くんと虎くんにも優しいパパとママが見つかるといいのですが・・・
こればかりはご縁ですからね〜。


子犬のお問い合わせは上のメールフォームからお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
Powered by
30days Album